禁欲8日目

 

皆さん

こんばんは

 

本日で、禁欲生活8日目になります。

今日は朝散歩からのAWSの勉強、そしてフットサル!!

その後、サッカーU-24代表の試合をテレビで観戦して、とても満足した一日でした!(^^)!

 

目標の2週間まであと6日です。頑張ります。。。笑

(運転中にパンチラを見てしまって、心が揺らいだなんて言えない。。。)

 

話は変わりますが、今「日本一わかりやすい強みの作り方の教科書」という本を読んでいます。板坂さんの核心を突く一言で、様々な問題を抱える方が成功していくストーリーが書かれています。これを参考にして成功したいですね。。。笑

 

読み終えたら、レビュー書こうかな?

 

今日は眠いので、この辺で。

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー