禁欲9日目

皆さん、こんばんは 禁欲9日目になりました。 正直大分つらくなってきました、、、 (webサイトのエロ広告の刺激が強すぎる、、、笑) ちょっとでもムラッときたら外に出て気分転換したり、筋トレで気分を紛らわしたりでなんとかやり過ごしています。 禁欲に関…

禁欲8日目

皆さん こんばんは 本日で、禁欲生活8日目になります。 今日は朝散歩からのAWSの勉強、そしてフットサル!! その後、サッカーU-24代表の試合をテレビで観戦して、とても満足した一日でした!(^^)! 目標の2週間まであと6日です。頑張ります。。。笑 (運転中に…

1週間の禁欲で朝の目覚めがよくなった話

皆さん、こんにちは。 今日で、禁欲7日目になりました。 18時半ころにムラっと来たものの、何とか我慢できました。笑 今朝の目覚めが1週間禁欲を通して、一番良かったです。 散歩なんかもしちゃったりして、気分爽快でした! (これは禁欲の効果が出てきてい…

禁欲6日目

初めまして、letitbe00089です。 初投稿で禁欲6日目についてです。(いわゆるオ○禁、、、笑) 音楽聴いたり、ランニングしたり、会社帰りにフットサルいったりして、ムラムラを何とか回避しています笑 禁欲のおかげとは一概には言えませんが、フットサルでの調…